ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.12.30 06:00よしりん先生の登場

繊細なフェミニスト

【ゴー宣欄外名言 その11】

 

わしが「名誉男性」を嫌うからと言って、「キャンセル・カルチャー」で大騒ぎするような「ヒステリック・フェミ」を支持するようなことはしない。わしは基本的に女性の地位向上を支持する「フェミニスト」ではあるが、「バランス感覚」を大切にする繊細さを持ち合わせている。
(SPA!2023.7.18/25)

 

 

 


 

 

これは今年の名言。
今年はジャニーズ問題で史上最大のキャンセル・カルチャーが巻き起こった、実に息苦しい年になってしまいました。
本当に「ヒステリック・フェミ」ってやつは、微妙な思考というものが一切できません。
とにかく、これがダメとなったら一律キャンセル! 問答無用!
そんな息苦しい世の中にして、いったい何が楽しいんでしょうか?
女性の地位向上を目指しているはずなのに、なぜそこに女性らしい繊細さがカケラもないんですかね?

…なんてこと言ったら、たちまち叩きまくられてキャンセルされちゃうんでしょうね。

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ